もい
飲み物の個人的記録。主に酒。


タカラ はちみつ果実のお酒
20060928125228
タカラ はちみつ果実のお酒 レモン
al.4% 果汁1.5%
グレープフルーツがおいしかったので期待してたが
レモンの苦みのみが前にでてちょっと辛い。正直失敗。

タカラ はちみつ果実のお酒
20060925091523
タカラ はちみつ果実のお酒 グレープフルーツ
al.4% 果汁4.2%
はちみつを強調しるけど、伊達じゃない!
グレフル特有の少しトゲのある味が緩和。
甘くて爽やか、甘みもはちみつで後味がよい。
全体としてはジュースみたいだけどね。

タカラ W‐MIX
20060923231022
タカラ W‐MIX 沖縄シークァーサー&パッションフルーツ
al.5% 果汁1%
シークァーサーの風味がメインで
その中にパッションフルーツをほんのり感じます。

タカラ W-MIX
20060821194524
タカラ W-MIX 有田みかん&レモン
al.5% 果汁5%
飲む瞬間、本当にみかん!!
オレンジではなく、温州みかんの爽やかな味。
後味はレモンだけど、想像以上にみかんなチューハイ。

タカラ 果実きわだつチューハイ
20060504100154
タカラ 果実きわだつチューハイ ライチ
al.5% 果汁5%
果汁というより香りをつけました、という感じ。
(それもこのシリーズは私が個人的に苦手な…)
全体的に水っぽい印象です。



