もい
飲み物の個人的記録。主に酒。


Mercian 本絞りチューハイ
20060304135403
Mercian 本絞りチューハイ ドライライム
al.7% 果汁10%
ドライということで身構えてたが、なかなかどうしてフルーティ。
後味は、すっきりさの中にほんのり上品な甘みすら感じる。
気に入った!!!

Mercian 本絞りチューハイ
20060302005120
Mercian 本絞りチューハイ グレープフルーツ
al.6% 果汁28%
グレープフルーツの味ももちろんするけど、それ以上にウォッカがキツイような。
体調のせいかな…後味は、このシリーズの他のと同様にしつこくなくてイイ。

Mercian 本絞りチューハイ
20060302004809
Mercian 本絞りチューハイ バレンシアオレンジ
al.4% 果汁50%
オレンジ系チューハイの中では私の中で不動の一位です。すごく飲みやすい!
オレンジジュースみたいだけど、酒の感じもしっかり。ジューシー♪

Mercian 本絞りチューハイ
20060302004236
Mercian 本絞りチューハイ レモン
al.7% 果汁12%
果汁が多めのシリーズ。
まさにレモン。どこまでもレモン!最初から最後までずっとレモン!!
ケミカルな風味がない代わりに、レモン以外の面白みはないかも。



