もい
飲み物の個人的記録。主に酒。


SUNTORY 沖縄
20060910005747
SUNTORY 沖縄チューハイ パパイヤ
al.5% 果汁0.1%
パパイヤより泡盛がしっかりしている。
甘みはちょうどいいから、もうちょっと果汁がほしいところ。

SUNTORY -196℃
20060827203414
SUNTORY -196℃ トロピカルパイナップル
al.5%
パイナップルの風味がいい。
-196℃は、限定系のほうがおいしいのかも。


SUNTORY ワインスパークリング
20060622212141
SUNTORY ワインスパークリング 白
al.5% 果実酒使用
辛口とあるので飲みにくいかと思いきや、大変飲みやすい!
確かにすっきり感があるだけど、それが品よくまとめてる。
ワイン系で久々のヒットかも。ロゼよりはるかに美味。

SUNTORY カロリ
20060610121828
SUNTORY カロリ クリスタルオレンジ
al.2% 果汁5%
カロリシリーズは香りと甘みがケミカルですが、これは変にきつくなくほんのりといった感じ。
でも、それって言い換えると香りと甘みが少しあるアルコール水(?)…それは商品としてはどうなんだ。
私はこれくらいが好きだけど。

SUNTORY -196℃
20060410201218
SUNTORY -196℃ 初ルビー
al.6%
…決め手に欠ける味です。
良く言えばサッパリってことかもしれないけれど、いまいち好きになれないな…



