もい
飲み物の個人的記録。主に酒。


Mercian 本絞りチューハイ
20060304135403
Mercian 本絞りチューハイ ドライライム
al.7% 果汁10%
ドライということで身構えてたが、なかなかどうしてフルーティ。
後味は、すっきりさの中にほんのり上品な甘みすら感じる。
気に入った!!!


この記事に対するコメント
ちょっと私にはドライすぎた感があったので、果汁系ジュースを足して飲みました(^^;;

私、お酒弱いですよぉぉ。飲みに行ってもカクテル2~4杯程度で終わらせないと気持ち悪くなっちゃうから(笑)

大学時代から「酒豪そうに見える」と言われ続け、院でもやはり「アナタは飲めそうね♪」と言われております。
実はちょっとしか飲めないのでイメージとギャップがあるみたい。
【2006/03/07 19:50】 URL | micha #- [ 編集]

そうか、みちゃさんにはドライすぎましたか。
果汁系ジュースならよく合って美味しかっただろうなぁ。
そういえばいつもそれくらいだね、飲んでいるのは。
・・・どうして飲めそうなイメージがあるのだろう。
【2006/03/22 08:02】 URL | 和泉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://izumi0322.blog43.fc2.com/tb.php/29-5919ca51



